土曜の昼にビール

食にまつわるエピソードをつづります♪ ブログ内で紹介する料理は、何かしら手作りのものを入れるのがこだわりです。

リンゴケーキ

f:id:asahi-nakano:20170319232242j:plain



リンゴケーキにトライしました。

炊飯器で🍚🍚🍚




しかし、失敗💦💦

水分が多すぎるのか、ベタッとして、熱が冷めたら冷めたで、固まっちゃってる。

めちゃいい炊飯器なんですよ、IHで。



ご飯炊くのには最高なんだけど、ケーキは相性良くないのかな?


私の生地がだめだったのかもというのももちろんある……😌



オーブンレンジはオーブン機能が壊れてるし、買い替えるまで、ケーキはお預けかな?

甘党じゃないけど、おいしいケーキが焼けるようになりたいな🍓🎂🍰🍴